Material:月時館
Template:a dear friend
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アーサ6月のお知らせ | main | 今年もやります!阿佐ヶ谷七夕占い祭り!! >>
★ 芳垣宗久先生の【むねバー】オープン!
いつもアーサをご愛顧頂き誠にありがとうございますm(__)m

お待たせいたしました!
7月21日(金)再びのスペシャルナイト!
むねバー18時堂々オープン致します!!


人気占術師、あの芳垣宗久先生と桜田ケイ先生が繰り広げる夢の第2回目!スペシャルなナイト♪

芳垣先生のむねママが皆様のご要望にお応えしてなんと再び!麗しいバーテンダー姿でおもてなし♪

今回のむねママは果たしてどんなテンションで皆様の前に登場するのか?ぜひお楽しみください(*^o^*)

むねママの爽やかなスマイルとトークで署気払い!

この夏も『むねママ&ケイ子ちぃママ』と一緒にスペシャルな一夜をお過ごしくださいませo(^-^)o

むねママとケイ子ちぃママの贅沢な夢のコラボ♪お見逃しなく!

とっておきな時間を是非ともお楽しみくださいo(^-^)o


★むねバー営業日:7月21日(金) 18時〜23時。
(アーサは24時まで営業しております。)


チャージ 1000円(おつまみ付き)

その他はキャッシュオンサービスとなります。

ボトルを入れてくださった方には、なんとむねママのワンオラクルサービスがあります!


むねママとケイ子ちぃママの、暑さを吹き飛ばせ熱いスペシャルナイトo(^-^)o



皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご予約制ではございませんので、どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

2017.06.30 Friday 16:14
[-] comments(0)
Comment