Material:月時館
Template:a dear friend
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鑑定のお休み変更のお知らせ。 | main | アーサ七夕WeeK!! >>
★ momo日記
 最近、気が付きました。
「そういえば、アーサに戻ってきて一年だ。」
時間が経つのは早いものです。しかも、何の成長もしてない気がする。
これはヤバイです。なんかやらなきゃショック 変わらなきゃムニョムニョ
 というわけで、今までやらなきゃいけないのにやらなかったことをやってみようと思います。
 
 まずは、第一弾としまして、もちろんダイエットです。夏ですし。もう始めてるんですけど豚 次回の日記から経過を書いていきたいと思いますチョキ 目標は8月15日までにマイナス5キロでーす。お楽しみに。でも、お店でビールは飲みますよビール 

 
 7月24日(金)「アーサ」オープン時間変更のお知らせ
 都合により19時からとさせていただきます。ご迷惑をお掛けします。

2009.07.23 Thursday 19:48
[-] comments(2)
Comment
tomokuri 2009.07.2009/07/24 19:39
・・・・・

・・・

・・

ビールは飲むんだ・・・。
2009.07.2009/07/28 15:29
tomokuriさん
 そうです。ビールは飲みます・・・(笑)